<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

●2013年 2月 20日 (水) [21:30]

『乙女恋心プリスター』DL販売中!

by AZUSA
130220a.jpg
乙女恋心プリスター
こんにちは、広報のAZUSAです。
現在、DMM.com様にて『乙女恋心プリスター』
『乙女恋心プリスターFANDISC〜もっとHに恋せよ乙女!〜』がダウンロード販売中です!



続きを読む


●2010年 9月 11日 (土) [20:17]

アモン小説発売!

by
SBSH0003.JPG
以前、某原画家がラクガキで書いたものを公表してみました。
アモン、まじアモぉン(あいさつ)

『あかときっ!』がベールを脱いだ昨今ですが、ちょっと戻ってプリスターの話題を一つ。
ツドラ編の小説が本日発売となりました。

記念にニャイガーのエロ画像を進呈→

さらに個人的な見所をレビュー風味でご紹介。

【見所1】
表紙はミカンとニャイガーが目印――と言いたいですが、
「アモぉン、俺との賭け、覚えているよな?」と書かれた帯が、目印になっております。
ヒロインでもアモンでもなく、何....

続きを読む


●2010年 8月 11日 (水) [11:29]

コミケ78 前々日レポート

by 咲人
hamugurumi22.jpg
こんにちは、咲人(さくひと)です。

さて、いよいよ明後日から夏コミ開催です。
今回僕はスタッフとしても来場者としても、初の夏コミ参戦となります。

今日の夜からコミケ参加組は大阪を出発です。

今回は目玉商品も多いですので、ぜひぜひ、皆さん来てくださいね。

そしてガチャを回しまくりましょう!



さて、そんなこんなで。
『Weekly 乙女通信 でっきるっかな!』も無事終了しましたので、
第6回ミネア〜最終回ミャン&ナッツの後書きを、どうぞ。


<ミネア 〜ラロット調教SLG出た!〜>
ネタが思いつかないときはラロ....

続きを読む


●2010年 8月 6日 (金) [17:24]

8月と言えば?

by
コミケの夏、日本の夏(あいさつ)

来週はコミックマーケット78の開催ということで、社内ではゴリゴリ準備を進めています。
コミケ会場は今年も熱くなりそうなので、溶けて混ざらないように気を付けてください!

そうそう、混ざると言えば、皆さん『ふぃぎゅ@プリスター』
もうチェックしていただけましたでしょうか?

『ふぃぎゅ@メイト』と『乙女恋心プリスター』とのコラボレーションADV。
見所は何と言っても、炎道イフリナさんが久々に大暴れして....

続きを読む


●2010年 7月 31日 (土) [17:13]

プリスターFD発売

by にゃこ
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

先日無事に乙女恋心プリスターFDが発売されました。
予約して頂いた方、ご購入下さった方、ありがとうございます。

もう全てのキャラクターのエピソードをご覧になった方も、まだの方もいらっしゃるかと思いますが……。
開発に関わった私の一押しはずばりメイド!
……に、声を当ててくださった如月葵様のコメントです。
個人的にですが、コメント中の声が大好きです。
開発中も無印版のコメントと合わせてヘビィローテしておりました。
聞いていてもの凄く心地いい……。
と書き....

続きを読む


●2010年 7月 23日 (金) [19:31]

でっきるっかな! 後書き(3)

by 咲人
大阪は熱いです。暑いというよりは熱いのです。
精神的な意味ではなく、物理的な意味で熱いです。

いやしかし、
この熱量と等価交換で、可愛い女の子達の浴衣が見れると思えば納得――できませんか、そうですか。

そんなこんなで『Weekly 乙女通信 でっきるっかな!』もいよいよ終わります。
正直なところ、誰が1位になるのかよくわからないのが本音です。

さて、ユーザーの皆様から色々と質問をいただいているのですが、
その中でも受付嬢3人が答えづらいものにお答えしていこうと思います。

まずは、広島県在住の『真中海さん....

続きを読む


●2010年 7月 5日 (月) [20:14]

でっきるっかな! 後書き(2)

by 咲人
こんばんは、咲人(さくひと)です。

大爆笑すると、骨に響いて死にそうになります。

さてさて、まずは皆様。

企画を滞らせて、まことに申し訳ございませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、

マルチナ姉さん前・後編SS。

受付嬢3姉妹SS。

この一週間で短編小説5本、書いてみたんですが、いかがでしたか?


さておき。現在、ユーザーの皆様からいろいろなご質問をいただいております。

すぐには答えられないような質問がちらほらあります、はい(汗。

FDの主題歌の入手法とか……FDの主題歌の入手法とか……....

続きを読む


●2010年 6月 29日 (火) [04:04]

『プリスターFD』予約受付中!

by AZUSA
100629a.jpg
『プリスターFD』のために
用意されたスーツソシアさん
お久しぶりです。広報のAZUSAです。
いろいろお知らせです。

■『乙女恋心プリスターFANDISC 〜もっとHに恋せよ乙女!〜』ただいま予約受付中!
初回限定サウンドBOX版には、全115曲を収録した「豪華4枚組オリジナルサウンドBOX」や液晶ディスプレイやメガネが拭ける「マイクロファイバーミニクロス」「ポケットティッシュBOX(ポケットティッシュ)」が付....

続きを読む







RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a