<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

●2012年 6月 28日 (木) [14:45]

●2012年 5月 25日 (金) [20:24]

『ふぃぎゅ@デラックスセット』発売!!

by AZUSA
120525a.jpg
パッケージです
こんにちは、AZUSAです。

御礼が遅くなりましたが、直前での告知にもかかわらず、
キャララ!! に足をお運びいただきました皆様、
ありがとうございました!!

香夏子役の宮沢ゆあなさんと春名役の上田朱音さんに
役や収録についてお話いただいたのですが、
声優さんのトーク良いですね〜。
可愛い声でキャーキャー言ってくださるので、
幸せな気分になれます(笑)
横で聞いていてとても楽....

続きを読む


●2009年 1月 14日 (水) [17:41]

ギガパルス様にてイフリナフィギュア発売中!

by TO-YA
IMG_0840.JPG
拡大!
ども、冬コミ同人を買い漁って財布が真冬気味のTO-YAです。

先日、会社に荷物が届いていて、なんだろうと開けてみると……
ギガパルス様からのイフリナフィギュアでしたよ!!
そうです。夏コミのエスクードブースにてサンプルを展示させて頂いたあのフィギュアです!

いくつか入っていたのでそれぞれを開けてみると、透けてるバージョンやがでかいバージョンなど、実に多彩な感じでした。
しかも、ディティールが実にいい!しかも....

続きを読む


●2008年 12月 16日 (火) [11:30]

ふぃぎゅ@リミックス!

by TO-YA
ども、お久しぶりです。
TO-YAです。

先日『URLTIMATE A-STYLE 2』というCDが届きまして、
内容は、色々なゲームなどの歌がこれまた色々なリミックスをされているCDでした。
どの曲もスカッと気持ちのいいリミックスを施されていて、もう私の作業用音楽集に即採用ですよ!
そして、そのCDのトラックの10曲目に『がちゃがちゃきゅ〜と ふぃぎゅ@メイト(Ryu☆Remix)』というナンバーが入ってるんです。
これがまた、いい感じに脳内をかき回してくれるハイテンションリミックスになっておりま....

続きを読む


●2008年 4月 24日 (木) [20:52]

ヴェ・ル・ディ・ア

by て☆れ☆ら
terera0424.jpg
※ちなみに写真の桜は御衣黄ではありません〜
 会社で造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました!
「御衣黄(ぎょいこう)」という種類の緑の桜は必見ですね〜。

エスクード18作目「ヴェルディア幻奏曲」公開しました☆
10年目にして、原点回帰で、アドベンチャーに挑戦です!
いかに、この中でエスクードらしい表現ができるのか?と追求していきますよ〜。

 がちゃがちゃきゅ〜っとふぃぎゅあっと!なファン必見!!
5月31日にMOSAIC.WAV様がライヴをするらしいですよ!!

http://www.sham.jp/studio/index.shtml

 ライヴ情報を見て、び....

続きを読む


●2007年 7月 21日 (土) [23:58]

祝☆カラオケ配信!!

by て☆れ☆ら
 こんにちは、て☆れ☆らです。
 祝☆初カラオケ配信!!ということで、8月1日から配信です!!
 ユーザーの皆様が待ち望んでいることを信じてがんばってきました。
ですが、カラオケに行ってもエスクードという文字はカケラすらありません。
…それでもいいんです。この歌を好きな人がカラオケで思い存分歌えるのであれば悔いはありません。
 MOSAIC.WAV様から、「全部を歌えるように!!」という配慮をして頂き、なんと、歌詞まで書き下ろし!?今まで何を言っているのかな?と気になっていた、あの場所、この場所、か....

続きを読む


●2007年 5月 8日 (火) [13:26]

ふぃぎゅ@コレクション受付中!

by 紫 カジマ
3gen.jpg
いかん、楽しすぎるよこの麻雀ゲー

こんにちは、CG班紫カジマです。
GWは謝肉祭で愉しんでいただけたでしょうか。
私は依頼とガチャ回しと麻雀にいそしむ毎日を過ごしました。
キャラがなかなか増えなくてやきもきしています。
ある程度運要素のゲームとはいえ役満は嬉しいですね。

続きを読む


●2007年 4月 23日 (月) [17:07]

今週発売!!

by TO-YA
謝肉祭とうとう今週発売ですよっ!
「コンシュウ」と文字を打ったら「今秋」と変換されました・・・
シャレニナッテナイデスヨ・・・4/27ですよ!!

さて、新氏に華麗にスルーされた満太郎先生が出したお題に答えときますか。
CG班としては、前回に比べて精液の量が増えてエロさアップってとこですかね。
相変わらず渡馬くんの絶倫っぷりが発揮されまくってますヨ。
他の部分のお勧めは他の人にうまく説明してもらいましょう。
見所たくさんで1人じゃ説明しきれません。

最後....

続きを読む







RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a