<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ヴェルディア幻挿局

by 紫 カジマ
こんにちは、あわただしい日常を過ごしていたら
いつの間にかHPも公開しておりました。
紫カジマです。


ようやく箝口令が解かれたということですが
口外する暇もないくらい忙しい日々を過ごしております。
仕方がないので忙しいライターに代わって、
同じく忙しいはずの私がここでちょこっと宣伝をば。コホン。


『ヴェルディア』という伝説の淫魔により
触手の快楽地獄に落とされる少女達!
グログロでネチョネチョ、多種多様な触手が粘液と共に
汚れのない少女の四肢を這い回……あれ?
社長じゃないですか、どうしたんですか?
そんなコワイ顔をして…やだなぁ、ほんの冗談ですよ。
ちょっとイベントCGの99%を触手エロ絵にこっそり
入れ替えようと妄想しただけですよハハハハ。


…本編にその様なシーンは大変誠に遺憾ながらございません…。
その様なシーンがニガテな方も安心してお求めになれます。


…要望がン万通ほど来ればやってもいいっスか?社長……(ジー)


…………は!紹介出来てないッ!?
えーと……、今回は音楽を扱うということで、私の趣味程度の…
あえて言うとカス程度の脳内音楽知識をフル動員して
衣装などにそれらしいネタを仕込んでおります。露骨にわかりやすいものから
わかるわけねええええ!という微妙なネタまで幅広くご用意しておりますが
本編に関わることは一切ありません。
…もはやデザイン上でのお遊び程度ですが、「コレってもしかして…」というのが
ありましたら多分正解です。しかし本編には絡みません。

……やっぱり内容紹介になってなかった……。
今回はこの辺りで強引にシメさせていただきます。
またお会いしましょう、紫カジマでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a