<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

発売まであと2日!

by 林 ふみと
_8E_9F_89_F1_8D_EC_83_8D_83S_88_C42.jpg
新企画☆世紀末魔法少女伝説プリティキルヴィの奇妙な大冒険GT


【企画概要】

目には目を! 歯には歯を!
悪には悪を!!
極悪非道、残虐無比、泣く子も黙る前代未聞の世紀末魔法少女、
プリティキルヴィここに見参!



ブラド・ツェペシ串刺し公にならい、
暗黒魔法の数々で悪人どもを震え上がらせる、
魔法少女プリティキルヴィの仁義なき戦いを描いた、
一大ファンタジー巨編がついに登場。

Wiiリモコンを利用した、振り付け魔法入力システムを採用。

邪悪でラブリィな呪文は、マイクに向かって高らかと叫べ


「さあいくわよ、プギィ〜
 悪いヤツらをこらしめてやるんだから!
 そぉ〜れ、串刺し串刺し〜♪


街の平和を守るため、プリティキルヴィは今日も戦う!

その頃、カメハウスでは……

======


思わず企画書を書きかけましたが、通りそうにないのでやめました。
(首を吊るのも嫌だし……)
Wiiリモコンで振り付け魔法入力システムとか面白そうなんですがw

ちなみにこのロゴは、ある日れとも氏からメッセンジャーで、

『次回作ロゴ』

と銘打たれたファイルで送られてきたものです。
カウントダウンボイスの内容がすっかり頭から抜け落ちていたぼくは、
なんの事かわからずに「???」となりましたw


どうも、こんにちは。林ふみとです。
プリヴェZweiがマスターアップして、早1週間。
発売日まであと2日! あと2日ですよっ!

メリッサも言ってます。
今日から出費を控えて、28日に備えましょう♪


ところで、ゲームシステムに関して説明が足りてない気がする
部分があるので、この場を借りて補足しようかと思います。

ゲーム期間。
例えば、前作なら2ヶ月半だったと思いますが。
育成系SLGだと、このゲーム期間が結構タイトで、
コツがつかめないと攻略が難しかったりしますよね。

ご安心くださいっ!

プリヴェZweiはゲーム期間無制限。
ノルマを達成する限り、いくらでも遊べます。

ノルマもそれほど厳しくは設定されていないので、
SLGが得意じゃない人も、のんびりマイペースに進められます。
フレアとの戦闘も、プレイヤーが任意に行うものなので、
勝てそうな時に戦いを挑めばいいですし。
(まったく戦わないわけにはいきませんが)

前倒しに進めていくもよし。
時間をかけて攻略するもよし。
最長クールプレイや、最高作戦ポイントに挑戦してみても
面白いかもしれません♪


発売後は、ちょっとした攻略のヒントなど、
ここで書いていければと思います。

みなさま、是非とも世界征服を為し遂げてくださいっ!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a