<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

共同作戦続報!

by 林 ふみと
某月某日、府内某所にてトライアングル・エスクード両首脳による秘密会合がもたれた。
共同作戦の是非について、両者の思惑が錯綜する。
緊迫の会合は3時間にわたって繰り広げられた……。


えーと。
ひらたく言うと、昨日、一足早くマスターアップを終えたトライアングル様御一行に
わざわざご足労いただきまして、共同作戦ドラマCDのキャンペーンやら内容やらについて、
打ち合わせをしたわけです。
とくに主張がぶつかることもなく、和気藹々と会議は終了しました。
一番ぶつかりそうな、シナリオライター(もしくはディレクター)の主張が、
まったく衝突することなく一致したので、とってもスムーズでした。

実は、エリクシルナイツのシナリオライターassaultさんとは、
個人的に親しい焼肉仲間でして、
正式な会議の前にあれこれネタを話し合ってたんですよねw
(この共同作戦が実現したことと、ぼくらが親しかったことはまったく無関係ですが。
ていうか、一番おどろいたのはぼくたちですw)


とりあえずですね、訂正せねばなりません。
訂正っていうか、誤解をとくというか。


「プリマヴェールとエリクシルナイツが力を合わせて悪をやっつける!」


やっつけてどうすんだよぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!!!!


やっつけられるの間違いでした。てへ。
とりあえず、話し合いによっておおまかな内容は決まりました。


もちろん、エロエロですッ!


エリクシルナイツが!
プリマヴェールが!
力を合わせて!
やりたい放題、やられたい放題!

そして…………プリンスがしゃべりまくります!w
(彼は体験版でもしゃべってます。戦闘シーンでスライムを使ったときなど)


近いうちにもう少し詳しい内容など発表されると思いますので。
乞うご期待!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a