<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

プリヴェZwei体験版、ネット配信中〜♪

by 林 ふみと
みなさん、プリヴェZwei体験版遊んでくれてますか〜?

こんにちは、林ふみとです。
ようやく体験版のWeb配信がはじまりましたね。
早く遊んでほしくてうずうずしてましたw

本編との違いですが、前回の日記に書いた以外で、


  ルナの変身シーンがある


体験版作ってる時なかったから、ぼくもてっきり、

「あ、ルナはないんだ」

とか思っておりました。
ある日、変身シーン用の原画があがってきてビックリw
本編ではちゃんと入りますのでご安心ください。
やっぱ寂しいですよね、ないと。


体験版ラストにランクが表示されますが。
Sランクが最高となってます。Aじゃないですよ?
熟練したデバッガさんは余裕でS出してたので、
やればできるはずです!
アイテムやその他要素も1回じゃ遊びきれないように作ってますので、
Sランク目指して頑張ってください!


<その他、コツ(?)など>

『2回目のフレアに勝てない!』
フレアとの2度目の戦闘は、かなり厳しくなるよう作ってます。
普通にやってたら運が良くないと勝てないはずです。
勝つための方法ですが、

・スポーツジム
スポーツジムを最初に作っておいて、プリンスにトレーニングさせます。
すると、HPが増え、攻撃力も少しだけアップします。
これをやっておくと、調教時も楽になりますよ。

・戦闘用アイテムを活用する
スピードスターとマッスルスターは結構強力です。
お金が足りない場合はクリムゾン将軍に謁見して、
借金しましょう。
メリッサが朝起こしてくれなくなりますがw


シナリオ方面では、上手くイベントを発生させていると、
体験版最後の日の朝、メリッサが意外な格好で出てくる
イベントが発生します。
それが、発生可能な最後のイベントとなります。

それから、個人的に気に入ってるイベントなのですが。

隊長Dに褒美で「タワシ」を与えてみてください。

大変喜びますw


<雑誌に収録予定の体験版について>

テックジャイアン様とPUSH!!様には、
スペシャルバージョンが収録される予定です。

・テックジャイアンバージョン
ルナの調教メニュー、
「精神汚染実験レベル1」

が選択可能になっています。
ルナがとてもかわいそうな目に遭うので必見です!

・PUSH!!バージョン
調教用アイテム、
「アナルバイブ」

が開発可能になっています。
フレアの尻をビシバシ開発しちゃいましょう♪








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a