<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

新作[ワンダリング・リペア!]発表

by 羊村 紗紀
 
 こんにちは〜。新作[ワンダリング・リペア!]の情報を発表致しました☆
 原画を担当させて頂いております、羊村紗紀です。
 公開ページの方にも載ってますが、今月発売しました[TECH GIAN10月号]
[PUSH!!10月号]にていろいろ初公開しております。
 とても明るい雰囲気の作品なのですが、原画を描いていると少し・・・かなり?特殊なシチュエーションが多いように感じました。
 見たことのないシチュエーションなだけに、シナリオ担当のわさび氏に「このイベントはどういう状況ですか?」とか聞きながら描いてます(笑)
 まだ公開された部分は一部ですが、興味を持たれた方はいらっしゃるでしょうか・・・?今後の情報公開、チェックしてもらえたらとても嬉しいです。
 では今回はこの辺で。書きたい事が思いつけばひっそり更新したいと思います。
 
 
 
 








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a