<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

体験版マスターアップ!

by 林 ふみと
『彗聖天使プリマヴェールZwei』体験版がマスターアップしましたー!


体験版とは思えないほど、ヘヴィなマスターアップでした。
頑張った甲斐あって、本編で登場するゲームシステムのほとんど全てが
体験できる内容となりました。

具体的に言うと、6週間。(ゲーム内では1クールと呼ぶ)
プロローグから次の追加予算会議までです。
その間に、戦闘あり、調教あり、学園パートあり、
戦闘員らをこき使って作戦をやらせたり。
キャラ紹介だけではどうにも存在が謎の第2の主人公、
ケンイチ君がどういう役割なのかもご理解いただけるかと思います。


見所は以下のとおり。

●白熱のバトルモード!
本編までにまだまだ手を加えなきゃいけない、
一番未完成なパートでもあるのですが。

プリマヴェールの強さを体験する事で、
辛酸をなめさせられてきたマルクジェネの苦労が、
痛いほど理解できるかと思いますw
一人であんなに強いんだ。
二人そろったらまさに鬼神……。

なにげに、かっちょいいエフェクトが見応えあります。


●フレアを捕まえて調教実験!
生意気なフレアをとっつかまえて、監禁調教。
本作のメインディッシュですね♪
体験版といえど6週間ありますから、結構遊べてしまいます。
(もうちょい出し惜しみした方がいいかもと悩んだくらい)
連続絶頂目指して、頑張ってください!


その他細かいところでは、変身ムービーがいい感じです!


あ、そうそう。
ご応募いただいた戦闘員名もすでに登録されております。
プロローグから、早くも大暴れしてます!
(その直後、プリマヴェールにぶったおされますがw)


今回は体験版という事で、名前入力ができません。
本編では「レオンハルト」および「ケンイチ」の部分には、
プレイヤーが任意に名前を登録できるようになります。

戦闘パートおよびインタフェース系も改良の余地ありです。
本編までにより遊びやすくなるよう作り込んでいきますので、
体験版をプレイして感じた事があったら、どしどしご意見ください!


体験版の入手方法ですが。
まずはコミケにてサマーカーニバル2007をゲットしてください。
これにはツヴァイ体験版の他、なにやら濃いオマケがついてますw

その後の展開については……AZUSAさんから報告があるはずです!(ですよね?)


そういえば『流聖天使プリマヴェールV』の廉価版がでるんですね。
こっちもよろしくですー。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a