<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

祝☆カラオケ配信!!

by て☆れ☆ら
 こんにちは、て☆れ☆らです。
 祝☆初カラオケ配信!!ということで、8月1日から配信です!!
 ユーザーの皆様が待ち望んでいることを信じてがんばってきました。
ですが、カラオケに行ってもエスクードという文字はカケラすらありません。
…それでもいいんです。この歌を好きな人がカラオケで思い存分歌えるのであれば悔いはありません。
 MOSAIC.WAV様から、「全部を歌えるように!!」という配慮をして頂き、なんと、歌詞まで書き下ろし!?今まで何を言っているのかな?と気になっていた、あの場所、この場所、かゆい所まで手が届きますよ☆
 私は一足先にわかってすっきりしてますが、ぜ〜ったいカラオケに行って
歌ってきますよ☆暇を作ってがんばります☆

 カラオケ化もユーザー様のおかげです。
これからもカラオケに出せる曲を出していきたいので、皆様の清きリクエストを頂けると非常に嬉しいです!!

 もうすぐ、大阪は天神祭です。ですが、今回は〆切地獄で会社ではいけないのが残念…。淀川花火大会…いけるだろうか…。
 イベントが大好きな私にとっては嬉しい季節なのですが、いけないのは悔しいですね〜。コミケへ行くしかないですね。そうですね。それこそお祭りじゃないですか!!花火はございませんが、花火以上に楽しめるネタ考えないといけませんね☆








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a