<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『プリヴェZwei』OPムービー公開中!!

by AZUSA
こんにちは、広報のAZUSAです。

今回も宣伝にやって来たわけですが、その前にちょっと略称について書いてみます。
『プリマヴェール』ですが、みなさんどうやって略していますか?
前作は『流聖天使プリマヴェール』、今回は『彗聖天使プリマヴェールZwei』

そのままだと、繰り返し使うには長いので、社内ではどちらも「プリヴェ」と略しています。
正確には、『流聖天使プリマヴェール』が「前のプリヴェ」になっています。
「前のプリヴェ」「プリヴェ」

あれ?「前のプリヴェ」って略称って言えるのかな…。



というわけで、以下宣伝です。

■『彗聖天使プリマヴェールZwei』OPムービー公開中
現在、公開中のOPムービーは
もう見ていただけましたでしょうか?
変身ヒロインもの!という感じがして、気に入っています。
中でも好きなのが、タイトルロゴが出るまでの流れです。
謁見の間にずらっと戦闘員が並んでいるのがイイ!
もちろん変身シーンも好きです♪

『プリマヴェールZwei』ダウンロードページより見られますので、
まだ見てない〜という方はぜひ見てください!!

■応援バナーキャンペーン第一次締め切り迫る
絶賛開催中の応援バナーキャンペーンですが、第一次締め切りが迫っております!
7月20日までにエントリーいただいた方の中から、抽選で1名様に
『彗聖天使プリマヴェールZwei』のソフトが当たりますので、
ぜひ参加してみてください。

お待たせしています、応援バナーの追加につきましてですが、
追加は第一次締め切り以降になりますので、追加バナー待ちの方はお早めにどうぞ!


■『ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル)』通常版発売決定!
豪華限定版がロットアップしてから日が経ってしまいましたが、
今月27日に通常版が発売しますので、豪華限定版を手に入れられなかった方は
この機会にぜひご購入下さい!

見当たらない場合は、お店の方に聞いてみてくださいね。
注文してくれる場合もありますよ。

■ビッグニュース
『ふぃぎゅ@』関連で1つビッグニュースがあるのですが、
こちらがもうすぐ発表できそうです。
通常版の発売とどっちが早いかな…?


■夏コミ出展します!
いろいろグッズ作っています!全部で4点になります。
どれもすごいので、楽しみにしていてくださいね〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a