<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

七夕ですね☆

by て☆れ☆ら
puggy.jpg
「プギィ」性別年齢など全て不詳。何かかわいい。
 梅雨ですね〜。て☆れ☆らです。
やはり、いつになっても忙しく、暇にはなりません。
今色々仕込んでおりますので、お知らせ出来る時がくれば
しっかりHPで告知して頂きますね!!
 コミケ出展ということで、忙しいのに拍車をかけてもっともっと忙しく、スタッフ一同、もうバッタバタで制作している状態です。

●プリマヴェールZweiの状況

・キルヴィール
このキャラは何気にお気に入りです。
気になったきっかけは、紫カジマくんの戦闘員カットインでめっちゃ面白かった!!「いっしっし」という感じがよく似合う、愛らしく憎たらしいキャラクターに
しっかりなるでしょう。楽しみですぅ。
 声は「木村あやか」様らしいですし、良いですよね〜。
前々から声を出して欲しいと思っていたので、めちゃ嬉しいです☆

・黒い羽が生えた物体
 近くに飛んでいる黒い物体は一体何でしょう?
…う〜ん、そういえば、キャラクター紹介にも紹介されてないしね〜。
 ということで、この子の名前は「プギィ」
「プギャー!」としゃべるようです。謎が多いキャラですね〜。

・デバッガ
 デバッガは無事決定し、6月末から頑張って頂いてます!!
先週は「プリヴェ頑張ろう会」を開いて、オーダー式食べ放題で
たらふく食べてきました!!デバッグ期間は2か月半と大変ですので、力を充填です。
 いつのまにか、エスクードのスタッフ数が増えてきて、
ちょっと食べるだけでも、予約しないと店に入れないのが悩みの種ですね…。

・二次元ドリームマガジン
 付録CDの「流聖天使プリマヴェール」を
プレイしてもらっているようで、嬉しい限りです。
只今、連載小説は後編を作業中!?
Zweiでは、さらにパワーアップしておりますのでプリヴェをお楽しみに☆








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a