<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

星屑の紳士、あらわる!

by 林 ふみと
あいどの〜まいどの〜


いつの間にやらキャラ紹介が追加されてますね。
それぞれ思い入れなどありますが、発売前に語るのは
無粋という事で、控えさせていただきます。

ただ!

今回追加されたキャラの中で、もしかすると、
ユーザーの皆様を不安に陥れているんじゃないかって
勘ぐってしまうヤツがひとりいるんです!


「名乗るほどの者ではない。
 だが、人は私をこう呼ぶ。
 ――星屑の紳士(スターダスト・ジェントル)と!」


なんだかいかにもヒロインのピンチに現れて、
ナイト気取りでお楽しみを邪魔しそうじゃないですか、彼。

ご安心ください。
ああ見えて彼、とても空気の読める男なんです。
確かに助けにくるんですが。
きっちりやるべき事が終わってから現れます!

詳しいことはいずれゲームシステムの紹介でやりますが、
本作は、一度捕らえてから1週間、調教ができるという、
システムです。
彼が現れるのは、その1週間が経ってからなんですね。
さすが紳士、時間に正確でかつ、他人の楽しみを邪魔するような
無粋はしない。


ヒーローモノにお約束はつきもの。
彼はプリマヴェールZweiのお約束をちゃんと守るんです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a