<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

めっきり開発中

by アキ
bg004_92_B4_89_C8_8Aw_8C_A4_8B_86_8F_8A2.jpg
もう6月も後半に差し掛かろうという所ですね
最近の、朝は降ってて退社時間には止んでいると言う雨のおかげで
会社の置き傘は5本を超える今日この頃。

本日はマスターアップ前になると何かとドタバタするので
デバッカーさんをお迎えするスペース確保も兼ねて少々物の整理をば、と皆で2つ鉄の棚を作成しました。
1つの棚の作成に1時間以上・・・、でかいわ、重いわ、パーツ入らないわ
恐るべし、ねじ回し必須の組み立て式。
日ごろ運動をしない為、自分の体力の無さを痛感しました(棚の作成だけで汗だく)
運動ってば大事ですね!はやりのブートキャンプでも始めたほうがよさそうですorz


さて本日のマルクジェネ探検記(いまさらタイトル)は
超科学研究所にやって参りました、写真は相変わらず、その一部です。

巨大コンピュータ、怪しげなモノを培養している巨大な試験管、部屋の奥はどうやら実験室になっているらしく、ガラス張りになっていて観察できるようになっている模様ですね
中央の扉は完成した怪人が出てくる扉でしょうか? 扉の向こうに妙な威圧感を感じます

こんな重要機密っぽい所公開しちゃっていいのかなぁ・・・なんて思いながらも恐る恐るアップ!
と思ったらホームページに乗っていた








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a