<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

シナリオ完成〜♪

by 林 ふみと
『彗聖天使プリマヴェールZwei』のシナリオが、完成しましたー!!!

製品紹介ページの公開、そして辻ちゃんの婚約発表と同時に完成するなんて、
とってもメデタイですね☆


総テキスト量3MBを超える大作となりました。
プロローグを書いたのが遠い昔に思えるくらい時間がかかりましたが、
その間に1歳としもとったし、実際遠い昔ですね。

ボリュームが多くなった主な要因は、調教メニューの多さです。
50種類を超えるメニューの内容が、さらに何段階にも別れています。
おまけに、そのほとんどの行為で『イカせる事が可能!』ときたもんだから、
こんな仕様を考えた過去の自分を何度も呪いました。

調教パート以外も充実しております。
エッチなイベントもさることながら、戦闘員らの日常シーンなども多数盛り込みました。
続編という事もあって、盛り込みたいネタはほぼ全て詰め込んだ感じです。

週間連載の漫画とか読んでていつも羨ましく思ってました。
ピッコロ大魔王が悟飯の師匠になったり(さらに悟飯をかばって格好良く死んだり)、
ベジータの息子がでてきたり、キン肉マングレートの中身が入れ替わったり……etc
そういうのって、長い話じゃないとできないんですよね。
今回は、週間連載漫画ほどじゃないですが、そういったアソビも
盛り込めたと思っていますので、楽しんでいただけると嬉しいです。


さて、台本化までまだ時間があります。
シナリオの修正をやったり、追加イベントを書いたりしましょうか。
CVなんかも決まったら発表していくはずなので、乞うご期待!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a