<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

正々堂々と戦いなさい!?

by アキ
pri.jpg
こんにちわ、CG担当のアキです〜よろしくです
ふぃぎゅ@謝肉祭も無事発売日を迎えまして
ボクはホッと一息でございます
バグとか見つかっちゃうと、水鼠さん、新さん達は胸が暴れだすと思われますが。

謝肉祭発売して一発目の日記とかなのに、カラケとかを読まずプリマヴェールネタで少々書きますよっと
5月11日(だったと思います)にホームページでいよいよプリマヴェールZweiの情報公開です!よね?
でもきっと当然キャラクターがメインになるんですよ
背景なんてきっとカスりもしないさ!?
ということでですね、普段重要だけど光を浴びない背景たちをこのあまり光を浴びない
日記コーナーで晒していこうと思います(テーマを決めといた方が毎回日記書きやす…ry
もしプリマヴェールのページで背景が光を浴びてたら、一回目で打ち切りですけどネ!

てわけで今回は『プリンスの部屋』でも晒しです〜。
基地内にあるプリマヴェールZweiの主人公、プリンスの部屋
地下にあるため窓はないんですよ、正面の壁には巨大なモニタが埋め込まれています
これは、基地内で連絡をとるための端末であり、普通にテレビを見る事もできる優れもの
天蓋付きの豪奢なベッド、ソファーとかついてうらやましい限りですよこんちくしょう!
社内の一部にいつかこんな空間を形成してください社長!。以上、紹介?でした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a