<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

雑誌掲載情報

by AZUSA
120602a.jpg
BugBug7月号描き下ろし見開きイラスト
120602b.jpg
TECH GIAN7月号描き下ろし見開きイラスト
120602c.jpg
PUSH!!7月号描き下ろし見開きイラスト
現在発売中の雑誌にて、『紅蓮華』をいろいろ
ご紹介いただいてます。お世話になります!


■BugBug7月号
本日発売のBugBugさんにて
巻頭特集を組んでいただきました。
全部で12ページ!!\(〇o〇;)/

しかも、ねこにゃんさんの描き下ろし見開きイラスト
見れたり、桐月さんの書き下ろしミニノベル
読めちゃうという豪華大特集! ぜひぜひご覧下さい♪


■TECH GIAN7月号
発売中のTECH GIANさんに、
見開き描き下ろしイラストが掲載されています。
透けてる下着姿でにゃーんのポーズをしているくおんさんが
可愛いです(°▽°*)

そして、付録のDVDには、デモムービー、
声優さんのインタビュー付き体験版を
収録していただいてます。
公式サイトの登場人物ページに掲載されている
インタビューとはまた別の質問に声優さんが
答えてくださっています。

TGver.に収録されているのは、くおん役かわしまりのさん、
文香役秋野花さん、香夏子役宮沢ゆあなさんです。
ファンの方は要チェックですぞ(´ー`)b

インタビューにご回答いただきましたキャストの皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
この場を借りて御礼申し上げます。


■PUSH!!7月号
発売中のPUSH!!さんでも見開き描き下ろしイラストが掲載されております。
1位記念で壁紙にもなりました、ウェディングドレス姿のリーゼさんです(*´Д`)
エスクード通販特典のデスクマットもこちらの絵柄を使用予定です。

そして、付録のDVDにはこちらもデモムービー、声優さんのインタビュー付き体験版を
収録していただいてます。
PUSH!!ver.に収録されているのは、沙織役桃井いちごさん、リーゼ役夏野こおりさん、
アリーセ役佐々留美子さんです。


■メガストア7月号
発売中のメガストアさんの付録DVD-ROMに、デモムービー、
声優さんのインタビュー付き体験版を収録していただいてます。
メガストアver.に収録されているのは、春名役上田朱音さん、理奈役鶴屋春人さん、
八重役白月かなめさんです。

こちらもよろしくお願い致します!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a