<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2012年4月のキャララ!!

by AZUSA
120421a.jpg
パッケージイラスト
120421b.jpg
いつもありがとうございます!
昨日はキャララ!! ということで、久しぶりに
東京に行ってきましたー。

OPムービー流したり、当日解禁となった
体験版の冒頭を紹介したりと
ゲームのPRをしてきました(・o・ )ノ

久しぶりということもあって、マイクに油断して
声を張らずにしゃべってたら
後ろの方だとちょっと聞きにくかったみたいで、すいません…。
次は気を付けます(>_<)

写真のお菓子は、いつもコメントいただいてる
馬下さんからいただいた差し入れ!
急な告知だったにもかかわらず、
しっかり駆けつけてきてれて感動です(;_;)
ありがとうございました!

エスクードは来月も参加予定ですので、
今回行かなかったという方も
よかったら見に来てください(*^▽^*)/



キャララ!!ホームページはこちら








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a