<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

●2011年 1月 7日 (金) [22:00]

福袋発送完了しました〜

by 水鼠
DSC_1229.jpg
今回のフリーダムサイン色紙+ハタヤマ6匹セット
本日、無事福袋の発送完了したようです。
ご購入いただいた方はもうしばらくお待ちくださいです。

今回は前回を上回る個数だっただけに準備や梱包が色々と大変みたいでした。
私は箱作りだけ手伝いました…汚かったら私のせいですので今のうちに謝っておきます。スイマセン!!

そして、恒例の当たり?ハタヤマパペットセット付属のフリーダムサイン色紙をプリスター原画家3人でがんばって描きましたので、
当たった方はハタヤマパペット共々大切にしてくださいね〜。


●2010年 4月 1日 (木) [10:28]

プリスター情報補足

by 水鼠
今日はエイプリルフールなんですね。
世間では色々なウソが飛び交っているんでしょうね…。

あ、そうそう、ゲームの仕様で一つ説明書に抜けているものがあったので一つ補足しにきました。

なんと、プリスターのステータス画面で"CTRL"キーを押しながらプリスターを撫でるとチョップできるよ!
もちろん、図鑑でも!

でも、かわいそうなので絶対にやらないでね!

ではでは〜


●2009年 10月 30日 (金) [14:06]

体験版情報〜

by 水鼠
どうも超絶久しぶりの水鼠です。

やっと体験版も公開されたということで若干ではありますが補足と秘密をお教えします…。
体験版は本来付ける予定だった"訓練試合"や"ショップ"を省いています。
"訓練試合"は一度大会で戦った相手とクエストのようにスケジュールで設定すると、
もう一度その相手と戦うことによって欲しかった技を習得できるというものです。
これが搭載されれば技が増えやすくなり遊び幅も広がると思いますが本編で…ということで。
体験版中でも説明されてないみたいでしたので補足をば…。

戦闘についても体験版....

続きを読む


●2009年 1月 5日 (月) [13:59]

あけおめ〜

by 水鼠
nenga.jpg
皆様あけましておめでとうございます〜

今日から初仕事ということで、
今年は「乙女恋心プリスター」をがんばっていきたいと思います。

ホームページの方でも
そろそろ、まだまだたくさんいる他のキャラクター紹介や
ゲームの紹介等を更新していきたいと思いますので
皆さんもうしばらくお待ちください。

ではでは、
今年も良い一年でありますように〜


●2008年 11月 29日 (土) [20:16]

乙女恋心プリスター鋭意制作中!

by 水鼠
pri.jpg
カレンダーカード
お久しぶりの水鼠です。
待ちに待った新作公開でちょっと心休まる日がやってきました〜。

この数カ月、新作のことを出したくてウズウズとしておりましたが、これからはそのリミッターが外れたということで隙を付いて情報を出していきたいと思います。

お店様にて、この時期エスクード恒例のカレンダーカードが配布されているようですので、欲しい方は是非お店の方に足を運んでみてください。

それでは、『乙女恋心プリスター』をこれからよろしくお願いしますね〜。


●2008年 9月 2日 (火) [13:29]

アニサマ2008 Challenge

by 水鼠
P8310132.jpg
8月31日、MOSAIC.WAVさんよりご招待いただきました
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
社長と二人で行って参りました!

今までライブといったものには行ったことが無かったので、
まず会場入りした時の会場の広さに驚き、
案内された招待席に驚き、
約2万人の観客のサイリウムの動作や、
跳ねたり等の一体感にも驚かされました。

開演され、次々とアーティストさん達....

続きを読む


●2008年 6月 6日 (金) [21:13]

10周年を記念してコミケ出展決定〜

by 水鼠
またもや急に始まる特別企画
今回は題して『ドキドキ抱き枕カバー』……。

選ばれたキャラクター上位2位が書き下ろしイラストにて
抱き枕カバーに蘇るという企画です。
一部の原画家は「そんな昔のキャラクター今はもう描けねぇ!」とほざいていますが、
そんなセリフは聞かなかったことにします。
もし、選ばれたキャラクターが昔のものならば、
若干、今風のイラストになってしまうとは思いますがそこはご了承ください。
もう会えないと思っていたキャラクターにまた会えるという機会は
そう簡単にはありません....

続きを読む


●2008年 1月 6日 (日) [00:58]

ことヨロ〜

by 水鼠
P1031115_.jpg
エスクード福袋だよ〜
新年あけましておめでとうございます。

そろそろ時期がやってきましたので、福袋を発送いたしました。
瞬殺で無くなった時には、もうすぐにでも発送しようかという勢いでしたが、
皆様の事情もありますので本日まで我慢しておりました(笑)
たくさんの鼠が正月早々各地に散っていく様が脳裏に浮かびます…。

今年は水鼠年ということで、ハタヤマに続き、
私も何かしらネタ的にがんばりたいと思います(本当は違う干支ですが…)

皆様、今年も一年どうぞよろしくお願い申し上げます。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a