<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

謹賀新年…もう10日!?

by 紫 カジマ
nengacomic.jpg
こんにちは、CG班紫カジマです。
2007年は妙に漫画ばっかり描いてた気がしますが
無事PUSH様の連載も終わり、ほっと一息です。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さてさて、その2007年最後の漫画の仕事と言えるもの、
皆様のお手元にはすでに届いているかと思います。
年始から外側は地味にカモフラージュした微妙なネタを
送りつけられ、さぞかしもやもやしたお正月を過ごしたかと
思われますが、なにやらハガキそのものに問題があったとの
報告が多数寄せられましたので、今回は特別にこちらにも
アップしたいと思います。



さてさて、ここからはせっかくですのでPUSHを購読してくださった
方々の為のちょっとしたネタというか裏話を書いてみようと思います。
ネタが極端に偏ったもののため、エロゲー雑誌にあるまじき
ページとなってしまい、逆に申し訳ないです。
ネタは2P版となったマルクジェネ劇場Zweiの方となります。

【PUSH!ネタ】
PUSHの読者様なら当然おわかりになるかと思います。
実はもうちょっと過激なエロスにしていたのですが
えらいひとにおこられるからダメだと言われてしまいました。むぅ、残念。

【野球ネタ】
プロ野球やら野球漫画やら、至る所にパロディが入っています。
野球に詳しい方向けのネタが多数盛り込まれておりますので、
知らない人はちょっと苦しいかもしれませんが、なるべくそちらのネタは
メインにせず、裏でクスッと笑える程度に抑えた……つもりです。
関西在住の野球ファンの方はよりわかるネタが多いと思います(謎)
……背番号1/2はわかる年代が厳しい!?
ミルフィは多分あの時は違うボイスになってると思います…。
手裏剣はストライク、花束はど真ん中です。

【へしこ】
ローカルネタですみません……ちなみに私の地元は全然別の地域ですが。


……ちなみに私はメリッサが大好きです。


それでは、なんだか脈絡が無くなってきましたし
今日はこのあたりで失礼します。本年もエスクードをよろしくお願いします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a