<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

不定期 はなたかれともらじお (第二回)

by はなたかれとも
おはラッ(検閲)ー☆
イベントの為皆出払っていて社内はとても静かですが
皆様いかがお過ごしですか?はなたかれともです。
毎日続くこの暑さに、みなさん体調崩してないですか?
逆にクーラーや扇風機を浴び続けると
身体がダルくなるので注意したいですよね。

それにしても、いやぁ、イベントですよイベント。
夏といえば、海よりも山よりもビックサイトーッ!
全国から100万人の猛者が縦横無尽に駆け抜ける(走ってはいけませんよ?)
まさに戦場ですよ!照りつける太陽は正に試練の如く!
只今設営準備を終えたスタッフが満身創痍になり宿泊先で倒れている所ですが
皆様も開催中は日除け&冷却器具諸々&水分だけは手離さないように!

(…私はまぁ、諸事情でお留守番なんですけどね…)

盆休み、盆休みって何だ〜。秋抜かない事さ〜。
ってことでおハガキを読ませていただきますね。
大阪府にお住まいの新さんからのお便りです☆

『こんにちは。僕は大阪府に住んでいる新という、しがない物書(中略)で何とかしてください。』

と、いうことですが、
…えー…、お便りを読むまでの期間がキテレツって事でご了承下さいっ。
最近は予約したブツが到着しまくって金穴だという噂を風の便りに聞きましたので
一言だけアドバイスさせていただくと、

「ご利用は計画的に――…当然私も含みますが…」

それでは、ここで一曲聞いていただきましょう〜。
9月28日発売予定、彗聖天使プリマヴェールZweiから
中山♥マミさんで「Let's do it !」


(※ここで各自、オープニングムービーを再生してください―。)


という事で、オープニング曲をお聞きいただきました〜。
しっとりとした歌に聴き入ってしまいますね。
開発の方はもう終盤にさしかかってますが
私も楽しみにしてくれている皆様の期待に添えられるよう
最後まで頑張りたいと思います。

さて、体験版は早い方には明日にでもプレイ頂けると思いますが
なかなか楽しめる内容になっていると思います。
調教そっちのけで○○○という事も無きしもあらず…。
キャスティングは特にお気に入りです。
内容的には、ふみと先生はエロエロよー!

それではCMです。

(CM:こっくっみん、ぜーいんでっ がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっとー☆)
「『ですよね〜』は最早今年の流行語?未だに巷で大人気の「ふぃぎゅ@謝肉祭」!
買った貴方は勿論のこと、気になるアナタも皆、国民☆
魔改造して、ブッカケて、夏はビールとふぃぎゅ@!
只今スリムになった通常版と前作「ふぃぎゅ@メイト」、
ミニソングアルバムが大・好・評はっつばいちゅうーっ!
「か、買ってないなんて言わせないんだからっ!」
あなたと私のエスクード♪」

(♪〜)
というワケで、そろそろお時間の方が来てしまいました〜。
実は最近、プライベートで少々ありましたが、話が長くなっちゃうので
その辺の詳細はZweiのスタッフルームでお話させて頂こうと思います。

そして宣伝ですが、前作の流聖天使プリマヴェールVの廉価版も
今月24日に発売されますので前作を音声付きで楽しみたい方は
是非お買い求めくださいませ〜。

それでは二回目にしてこの書き方にはパワーが要る事に気づいた はなたかれともでした〜。
明日会場に行く皆様は怪我や体調には十分気をつけて下さいね。

まったね〜☆


(この番組は有限会社エレメント、エスクードの提供でお送りいたしました。)








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a