<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

夏コミ迫る

by 光姫 満太郎
_95_F8_82_AB_96_8D_97_A0_83_89_83t.gif
禁断の裏面?
お久しぶりの光姫満太郎です。今週末には東京ビッグサイトでコミックマーケット72が開催されますが、先週末は同じ場所で某ワンフェスが開催されてましたので一人で散策してきました。ところどころで炎道イフリナさんの姿を見かけたんだけど(?)特に爆発事故とかに巻き込まれるとかはなかったですw(イフリナのフィギュア作ってくれた方々に感謝です)

夏コミに行かれる皆さん、エスクードの企業ブースで出展される濃いぃグッズの数々をぜひぜひゲットしてください。イフリナ抱き枕の件はちょっとザンネンだけど、どうせ作り直すということなら絵の塗りを、エスクードブースに展示される(予定)ものよりも、微妙にグレードアップしておきますのでヨロシクです。

追記、MOSAIC.WEBサイン会に超並びたい……けどブースにいるスタッフに死んでも見つかるのも嫌だし、なにかよい方法はないものか…?








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a