<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ふぃぎゅ@コレクション受付中!

by 紫 カジマ
3gen.jpg
4an.jpg
いかん、楽しすぎるよこの麻雀ゲー

こんにちは、CG班紫カジマです。
GWは謝肉祭で愉しんでいただけたでしょうか。
私は依頼とガチャ回しと麻雀にいそしむ毎日を過ごしました。
キャラがなかなか増えなくてやきもきしています。
ある程度運要素のゲームとはいえ役満は嬉しいですね。







相手にやられると憎さ余って可愛さ100倍ですけど。
あれ、逆?


テンパった後にちょっと欲張ってあえてでかい役を狙いに行くと
もれなく山口先輩に「アガったもん勝ちよ」と言われます。
うぐー!


おっと忘れるところでした。
ふぃぎゅ@コレクションは今週いっぱいまでやっていますので
ふるってご参加下さい。私は麻雀でそれどころでh イタイッ!
雀牌を投げるなッ!!コレクションフィールドが全然広がらないし
ガチャも増えないからネタが用意できません!自業自得!

あとリバーシの「なんでなのよ!」がたまらなく可愛くて
好きなんですが滅多に聴けなくて悲しい、紫カジマでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a