<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今週発売!!

by TO-YA
謝肉祭とうとう今週発売ですよっ!
「コンシュウ」と文字を打ったら「今秋」と変換されました・・・
シャレニナッテナイデスヨ・・・4/27ですよ!!

さて、新氏に華麗にスルーされた満太郎先生が出したお題に答えときますか。
CG班としては、前回に比べて精液の量が増えてエロさアップってとこですかね。
相変わらず渡馬くんの絶倫っぷりが発揮されまくってますヨ。
他の部分のお勧めは他の人にうまく説明してもらいましょう。
見所たくさんで1人じゃ説明しきれません。

最後に、次の人に対してお題でも・・・「男女合わせてどのキャラが1番好きですか?」
ちなみに私はジェノに惚れました。

でわ、某W●kiでふぃぎゅ@のスタッフの項目でTO-YOと書かれていた
TO-YAでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a