<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ガチャ機、エスクードブースに立つ!

by 志樹
DSC_0936.JPG
たくさんのご参加ありがとうございます!!
皆さん、第二戦はいかがだったでしょうか。
志樹はと言いますと、どうやら慌てることや戸惑うことに疲れてしまったようで、一転して大変楽しみながら一日を過ごすことが出来ました。
慣れ、でしょうか?

さて、本日ですが13時から『ガチャイベント』を行いました。
大変好評だったようで、たいへん多くの方が参加してくださいました。
開始時に列整理関係でまごついてしまい一部のユーザー様にご迷惑おかけしました。……たいへん申し訳ございません。

とはいえ、イベント初日分のガチャガチャは全て完売になったということで、一応の成功と見てよいのでしょうか。
明日、第三戦では12時から16時までの開催となっておりますので、明日も奮ってご参加いただければと思います。
本日の流れなどを見ていますと、思いの外早々に完売となっておりましたので、本日回せなかった方は開始直後に集まっていただければ確実だと思います。

物販に関しましても、ガチャイベント中でも受け付けておりますので、近くにいる関係者に一声おかけください。

物販の話が出ましたので、明日の行軍にプラスになるような情報をいくつか。
昨日のブログでも書きましたが、『ぐれんにゃTシャツ』のLサイズは全て完売。
そして、本日早々にXLサイズも完売となってしまいました。明日のTシャツ購入を検討されていた方は申し訳ございません。

紅蓮華セットを本日購入できなかった方に朗報です!
少量ではありますが、三日目も販売しますので、なるたけ早めにお買い求めください。

エウスリーゼの抱き枕カバー』、『紅蓮華ラジオCD』、『紅蓮華 音楽全集』、『パン缶(いちご・チョコ)』はまだ在庫を残しておりますので、ご購入いただければと思います。

そういえば!
ガチャイベントの終了後のことなのですが、紅蓮華では三田 春名役(はるにゃん先生)の上田朱音さん、飯塚 香夏子役(トラクターかなこ)宮沢ゆあなさんがエスクードブースに遊びに来てくださいました!
お二方、お忙しい中本当にありがとうございました。

といった感じでコミケ部隊はなんとか第二戦を乗り切りことができました!!

二日目の物販時にパン缶(チョコ)を忘れてお帰りになった方はいらっしゃいますでしょうか?
心当たりのある方はスタッフまで声をおかけください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a