<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コミックマーケット82へ向けて

by AZUSA
エスクードスタッフ、このあと東京へ向かいます!
新しくできた高速道路(新東名)を通るとのことで、ちょっと楽しみです(*^-^*)
果たして、サービスエリアのお店は夜中〜朝方に開いているのかー。

前日搬入や開催中の様子は、新人の志樹君がレポートしてくれるそうですので、
そちらもお楽しみに!


コミケグッズの通販ですが、20日(月)の夜(19時ごろ)より受付開始予定です。
会場で売り切れてしまったものは、基本的に受付できませんので、
なるべく会場で早めにお買い上げいただけましたら幸いですm(_ _)m

ガチャガチャを回して景品が当たるのもコミケだけの特典です!
当たると嬉しいし、当たりの鐘が鳴ると周りの羨望の眼差しが受けられるので、
ぜひ大当たりを引いて気持ちよくなって帰ってください!(^O^)

そして、会場で配布するうちわにはエスクード次回作の情報が載っていますので、
こちらも要注目ですよー!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a