<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『紅蓮華』発売中!

by AZUSA
120707a.jpg
好評発売中!
120707b.jpg
発売後人気投票始まってます
120707c.jpg
最後のお便り募集中!
120707d.jpg
ご協力お願い致します
妖と人が紡ぐ純愛伝奇AVG
『紅蓮華』好評発売中!



無事発売してから、一週間が過ぎました。
お買い上げいただきました皆様、
本当にありがとうございます!

いろんなルートや物語がありますので、
ゆっくりじっくり『紅蓮華』の世界に浸っていただけたら
嬉しいです(^-^)





■発売後人気投票
昨日から「発売後人気投票」が始まりました!
投票には、製品に同梱されている保証書カードに記載された
シリアルNo.が必要になりますのでご注意下さい。
1〜3位まで投票できますよ〜。

抽選で声優さんの直筆サイン色紙も当たりますので、
奮ってご参加くださいo(^O^)o


■紅蓮華Q&A
くおん達が回答してくれるQ&Aコーナーも、
いよいよ最終回が近付いてきました(;_;)
投稿は7月10日(水)で締切となります。
これが最後のチャンスなので、今まで送ったことがない
という方にも参加していただけると嬉しいです。


■萌えゲーアワード2012
『かのそら』と一緒に参加中です(`・ω・´)
こちらも、保証書カードに記載されているシリアルNo.が
投票コードになっております。
抽選でプレゼントが当たりますので、
ぜひぜひご参加ください♪


萌えゲーアワード


■WEBアンケート
WEBアンケートもやってますので、よろしければ回答にご協力ください。
今後の開発の参考にさせていただきます。
こちらも期間中に回答いただいた方の中から、
抽選で声優さんのサイン色紙が当たる企画をやってます〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a