<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

マスターアップに向けて

by て☆れ☆ら
gurenka01.jpg
※絶賛開発中画面ですので、まだ色々変わります…。
 現在、エスクードでは最後の追い込みです。
ねこにゃんさんの原画も、桐月さんのシナリオも完了していてあとは、エスクードの作業のみ☆

 今プレイしていたんですけど、いつのまにか「春名先生」のルートへいってる?
自分の行きたい方向で行っていたら、そうなってますねー。
エンディングを見たら、戻ってやり直そう〜☆
フローチャートで前の分岐選択肢がわかるから、便利ですね♪
自分の辿った道がわかるし、親切設計☆

 発売日に間に合うようにスタッフ一同頑張っておりますので、よろしくお願いしますー。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a