<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

よいお年を

by AZUSA
こんにちはです。広報の人です。
なかなか更新できないブログですが、いつも見ていただいてありがとうございます。
いつの間にやら、気が付けばもう年の瀬です。いろんなことがあった1年でしたね。


■アマテラス抱き枕カバー通販予約受付開始しました
『彼女は高天に祈らない-quantum girlfriend-』人気投票に
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます!
美琴とウズメ、ウカノミタマと道真とりつかが大接戦で前日までどうなるかわからず、
ドキドキしながら見守っておりました(^_^)

アマテラス様はやはりお強かった…。
1位獲得記念にもはや恒例の感もある(?)抱き枕カバー化が決定致しました!
まだ表だけですが、早速水鼠さんにラフを描いてもらいましたので
『かのそら』製品ページの方でぜひチェックしてください。
裏面の絵柄や完成データなど、作業が進み次第更新していきます。
アマテラス様の極上ボディが心ゆくまで堪能できる
素晴らしい抱き枕カバーになると思います(*^u^*)

そして今回、生地の変更に伴いまして値段が少し上がっております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
(送料と代引き手数料はこれまで通り無料です)
予約受付は1月末ごろまで、発送は2月ごろの予定です。


■WEBアンケート待ってます
『かのそら』製品ページからWEBアンケートが送れるようになっておりますので、
よろしければ回答にご協力ください。今後の開発の参考にさせていただきます。
期間内にご回答いただましたら、抽選で声優さんのサイン色紙や
サイン入りB2ポスターが当たる企画もやっております!


■萌えゲーアワード2011
『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』がプログラム賞金賞、
『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』がファンディスク賞銀賞を受賞しました!
応援していただきました皆様、本当にありがとうございました!!


萌えゲーアワード


■引っ越ししました。
トップページでもお知らせしていたのですが、
12月12日(月)からエスクードの住所が変更になりました。
『かのそら』のパッケージやマニュアルは一足先に新しい住所を掲載していたのですが、
間違いが見つかっております。

○郵便番号
正:531-0075
誤:531-0076

○住所
正:大淀南
誤:大淀中


サポートなどでご連絡いただく際は、HPの住所宛に送っていただきますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません。


■コミックマーケット&福袋
今年の冬コミですが、エスクードは出展しておりません。
来年の夏は行ければ…と考えておりますので、会場にいたらそのときはよろしくお願い致します。

そして福袋ですが、今回は少数しか用意できなかったため行わないことになりました。
楽しみにしていただいた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。
代わりに2〜3月ごろに何かお得な企画を通販でできればいいな〜と考えておりますので、
またチェックよろしくお願い致します。


それでは、今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願い致します。
よいお年を。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a