<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

もう9月も三分の一が終わりました。。。

by 咲人
皆さん、こんばんは。
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。咲人です。


久しぶりの日記ですが、うん、公式HPのほうもわりあい進展してますね。
サブキャラも増えた増えた。

ドSな女王
超敏感肌の武神
天然エロスの露出狂
真面目で普通な幼馴染み

インテリ駄眼鏡
学問のロリ神様
ショタ系男の娘(?)
華麗臭のするババァ

いやー、こうして並べてみると実に壮観。
まともな奴が美琴ちゃんだけですね……どうしてこうなった。


ともあれ、現在公式HPでは、
『女王アマテラス様に罵られて目覚めるCD』の台詞募集をやっております。
中間発表も出ていますが、センスフルな台詞の多いこと多いこと。
そうか、ユーザーさんはこういうことを言ってもらいたいのか、と。
参考にしていたりいなかったり。まぁそこは蓋を開けてからのお楽しみで。


ではでは。失礼いたします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a