<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

不定期 はなたかれともらじお (第一回)

by はなたかれとも
皆さんはじめまして〜又はお久しぶりです
3代目はなたかれとも役のはなたかれともです。

三月だというのに最近急に寒くなってきていますが
皆さんは風邪など引いていないでしょうか?
体調管理には気をつけて下さいね。

ここは会社のあること無いことを適当に綴ってみようという番組で
もしかすると皆さんのお便りを次回に答えてみたり
都合が悪ければ…答えなかったりしちゃおうと思っています。

さて今回は第一回目ですがここにメールが届いていますので読んでみようと思います。

兵庫県にお住まいのMさんからのお便りです。
「こんにちは、はじめてメールします。
早速ですが私の悩みを聞いてください。
実は私は御飯を食べたらとても眠くなってしまうのですが
仕事をしなくちゃいけないので眠る訳にもいきません。
どうしたらいいでしょうか教えてください。」

というメールを頂きました。どうもありがとうございます。
うーん、眠くなる、眠くなるのは普段しっかり眠っていないんでしょうかね?
ダメですよ〜、睡眠は大事ですからね、しっかり眠らないと…(スタジオの方を見る)

え?忙しくて眠る時間が無い場合?ああ、某開発とかは特にそうですねぇ…。
こういう場合は背景設定によるんですが、
例えばあと数時間で家に帰るというのであれば、
コーヒ(コーヒーの事か?)を飲んだりKIAIで乗り切る事も出来るでしょうし
それ以上というのであれば…もう寝る。寝るに限ります。
何分寝ると決めてかかれば案外スッキリするものですので
締め切りが立ち上がってくる前に頑張ってください。うおォン。

それではCMです。


(CM:がちゃがちゃ きゅーっと ふぃぎゅあっと〜☆)
「あの、某所で超話題になった「ふぃぎゅ@メイト」のファンディスクがついに発売!
 本編では描ききれなかった各キャラクターのアナザーストーリーやミニゲーム、
 豪華ゲストのイラストも収録されている原画集、充実のドラマCDなどがついて
 4月27日発売で絶賛予約受付中!
 『買ってくんないとぉ〜、ぶぅーっとばすぞぉー☆』
 あなたと私のエスクード!」


(♪〜)
さてさて、第一回目のお時間の方が来てしまいましたので
最後に私自身の宣伝などをさせていただこうかなと思います〜。

わたくし、「彗聖天使プリマヴェールZwei」という作品で
原画を描かせていただいているんですが、それが今年の夏くらいに
発売されるという事で只今色々と準備をしているんですが
そろそろ素材の方もある程度揃いつつありまして
ホームページの方も追々作られるんじゃないかな、と思いますので
情報公開まで今しばらくお待ち下さいませ。
決して凍結してるというわけでもなくスタッフ一同あれやこれやと
頑張って開発してますので皆様宜しくお願いいたします。

次回放送時にはチラっと何か紹介できる、かも?しれません。

てなわけでメールの方は業界の方のお便りも募集していますので
どしどしお便りお寄せ下さい。
宛先は下のコメント欄に記入するだけでOK?
(本当にメールは送っちゃダメダメですよ☆)
それでは はなたかれともらじお、パーソナリティーは はなたかれともでした。

またね〜。


(この番組は有限会社エレメント、エスクード、○○社文庫の提供でお送りいたしました。)








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a