<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Newプロジェクトの始まりだよー!

by 咲人
【彼女は高天に祈らない - quantum girlfriend - 】

ぜひ、「彼空」とか「かのそら」と略しちゃってください。
ああ、そうそう、「高天」と書いて「そら」と読むのでご注意を!
「たかてん」って読んだら駄目ですよ!?

というわけで、皆さんこんばんは。

今作で企画・シナリオを担当してます、咲人です。
初のディレクションということで、いささか、いえ、かなり緊張してます。

さておき、はい、ついに公開です。いやー、長かった長かった。
でもまだまだ先は長いです。まっさらなテキストファイルの多いこと多いこと……orz

そうそう、情報公開と言えばですよ!
今作の情報は今日発売のテックジャイアン6月号、
およびプッシュ6月号にも載ってます。

そしてそしてなんと、プッシュさんのところではヒロインの一人、
アマテラスの描き下ろしが!

かなり彼女のドSっぷりの出ている一枚となっているので、気になるお方はぜひ、書店へどうぞ。


はい、こんな感じで。
色々と喋りたいことはまだまだありますが、今日はこのあたりで。
スタッフみんなで鋭意制作中ですので、皆さん、お楽しみに。

次回更新では、今作のコンセプトなどについて話せたらと思います。

ではでは、駄文・乱文、失礼します。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a