<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

でっきるっかな! 後書き(2)

by 咲人
こんばんは、咲人(さくひと)です。

大爆笑すると、骨に響いて死にそうになります。

さてさて、まずは皆様。

企画を滞らせて、まことに申し訳ございませんでした。


その代わりと言ってはなんですが、

マルチナ姉さん前・後編SS。

受付嬢3姉妹SS。

この一週間で短編小説5本、書いてみたんですが、いかがでしたか?


さておき。現在、ユーザーの皆様からいろいろなご質問をいただいております。

すぐには答えられないような質問がちらほらあります、はい(汗。

FDの主題歌の入手法とか……FDの主題歌の入手法とか……

いろいろと大人の事情があるため今すぐにとは行きませんが、

いずれはそのあたりのこともHPで告知していきますので、お楽しみに。

それと、今週末の『でっきるっかな!』更新では、

答えられる質問に全てお答えしますので、そちらもご期待ください。

更新も、残り4回4ヒロイン。

果たして誰がその栄冠を勝ち取るのか……。

そしてシュメール社長の運命はいかにっ!

それではこのへんで、失礼します。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a