<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『プリスターFD』予約受付中!

by AZUSA
100629a.jpg
『プリスターFD』のために
用意されたスーツソシアさん
100629b.jpg
『モンロー編』好評発売中!
お久しぶりです。広報のAZUSAです。
いろいろお知らせです。

■『乙女恋心プリスターFANDISC 〜もっとHに恋せよ乙女!〜』ただいま予約受付中!
初回限定サウンドBOX版には、全115曲を収録した「豪華4枚組オリジナルサウンドBOX」や液晶ディスプレイやメガネが拭ける「マイクロファイバーミニクロス」「ポケットティッシュBOX(ポケットティッシュ)」が付いてくる、マストバイなお品となっております。
確実に手に入れたい方は、お早めにご予約お願い致します!

■ファンブック&ノベル発売中!
イーグルパブリシング様より『乙女恋心プリスター公式ファンブック』とノベル『乙女恋心プリスター マリアンロード編』
『乙女恋心プリスター モンローハート編』が発売中です!
全国の書籍を取り扱っている店舗さんで販売中ですので、見つからなかったらお店の方に問い合わせてみてください。
エスクード通販でも購入できますので、よろしかったらこちらもどうぞ〜。
ノベル『乙女恋心プリスター ツドラ編』は夏発売を目指して制作中ですので、アモンファンの皆様はもうしばらくお待ち下さい!

■パン缶カウントダウン
エスクード通販といえば、いつの間にやら「パンの缶づめ」が残り2個となりました!
ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。
ここまできたら、なんとか全員引き取り手が見つかって欲しいです。
賞味期限が2010年8月となっておりますので、届いたらお早めにお召し上がり下さい。
おいしいよ!

■近況
今月17〜18日は店舗さんにお邪魔してきました。
パソコンショップアリス三宮様、メロンブックス神戸店様、とらのあな三宮店様、ソフマップ神戸店様、ソフマップ京都店、メロンブックス京都店様、とらのあな難波店様、ソフマップザウルス1ソフト館様、メロンブックス日本橋店様、ソフマップ2号店様、メディオ!日本橋店様、ソフマップ天王寺店様、とらのあな梅田店様、応対していただきまして、ありがとうございました!

道中、レアなD○MD○Mバーガーを発見してテンションが上がり、思わず「お好み焼きバーガー卵入り」を注文したのですが、写真撮り忘れちゃいました。残念!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a