<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

乙プリFD大阪収録でごにゃいます

by にゃこ
_83A_83x_83_8B_96_F0_8E_FB_98_5E_95_97_8Ci_.jpg
_83_82_83j_83_5E_81_5B_.jpg
本日、FDの大阪収録に行って参りました。

収録キャラクターはガルフォードとダンケ。
そしてビクトリーとアベルでした。

収録は午後14時から開始で、まずはガルフォードとダンケからでした。
威厳のある親父と弾けたちょっと痛い中年という正反対の2人……。
演じて下さいました甘美様、ガルフォードはさすがの貫禄。
しかしダンケになれば軽い調子にと、テンションの上がり方が楽しゅうございました。
収録はダンケに息を切らせながらも無事終了。
恒例のコメントではいつもの甘美様節が炸裂しておりますのでお楽しみに。

予定よりも早くガルフォード、ダンケの収録が終了。
続いてはビクトリーとアベル。
資料を整理しながら待つこと20分少々、森川明大様が到着。
無印版のコメントでもありましたが、奇人変人の配役になることが多いようです。
ですがご本人様は爽やかないわゆるイケメンでございます。
某チャンネルで体操が出来そうな感じで。
甘美様は……ここは皆様のご想像に委ねることに致します。
(はてさて、あのお声からどんな姿が浮かびますでしょうか?)
で、突っ込みどころ満載の画像、森川アベル様。
役に入り込んだためか、アベル収録時には顔が悪い顔になっていました。
滲み出る悪のオーラ……。
これが、闇のツンデレか……さすが人気投票8位の男、侮りがたし。

そんなこんなでお二方ともつつがなく収録は終了。
ここはもう少し、と思えば、もう1個入れときます、と思った通りに入れて下さいました。
おかげで順調だったわけですが。
その辺り、感嘆の溜め息が出る場面でした。
命を吹き込む、と言いますが、その瞬間はやはりいい物ですね。
心が躍りました。

2枚目の画像はおまけ的なもので、声優様の部屋にあるモニターです。
声優様からこちらの様子もバッチリ監視されております。
ですのでサングラスにアロハシャツでジュースを飲みながら、とはいきません。
妙に緊張しました、はい。

恋(濃い)サブキャラ4人の収録が終了。
無印版の彼らの音声をおかずに、お楽しみに全裸でお待ちくださいませ。
メインヒロイン達の収録も東京で始まっています。
こちらも全裸待機でどうぞ。

それでは〜ノシシ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a