<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シナリオ終了しましたーっ!

by 咲人
みなさん、こんばんは。

そしてお知らせです。タイトルの通り、

『乙女恋心プリスターFD〜もっとHに恋せよ乙女!〜』


本日(?)、シナリオ作業終了しました!

シナリオ自体はもっと早くに終わっていましたが、出るわ出るわの誤字・脱字。

修正に次ぐ修正と推敲を重ね、ようやく完成です!

次は声優さん達の収録ですね! 僕はこれが一番楽しみでたまりません。

今回はきっと7月30日の発売日通りに、みなさんのお手元に届きますのでご期待ください!

さて、僕がこのブログを更新している頃にトップの更新がされているかはわかりませんが、

『Weekly 乙女通信 でっきるっかな!』のほうでも、第一回目の投票結果が出ています。

栄えある第1位はあのキャラです(なんということだ……)。

来週金曜日に、今回1位のキャラのSSを公開する予定ですので、そちらも合わせて

よろしくお願いします。


それと、すでにTOPページのほうでお知らせしている通り、

前作で、受付嬢3姉妹役を真中海さまに演じていただいていましたが、

諸般の事情により、3姉妹それぞれを別の方に演じていただくことになりました。

真中海さまのファンの方々には残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。


それでは。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a