<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

投票1位のキャラを短編小説化します!

by 咲人
みなさん、こんばんは。
お久しぶりでございます。


というわけで、新たな企画が始まったっぽいです。

『Weekly 乙女通信 でっきるっかな!』


第1回目はエイリンでしたが、いかがでしたでしょうか。

なんで1回目でエイリンなのか、書いてる本人もよくわかりません。
(急に僕の中にエイリンが降臨したのです)

そして何故、ロボスが暫定1位なのでしょう…………。

いいんですか、あのぴこぴこ変態ロボで……ッ!

書いちゃいますよ、ほんとに。本当に書いちゃいますよ!?


とか、まだ企画も始まったばかりなのに、あまり特定のキャラに触れると

フェアじゃなくなるので、このへんにしておきますね。


なるべく、ユーザーさんの「こーいうシチュが読みたいっ!」という希望……

……という名のネタ振りにも応えていけたらいいなぁと考えているので、

投票時には遠慮せずどしどしネタ振りコメントをお願いします。

できるかぎり、考慮して取り入れてゆきますので……(多分)。

ではでは。

マルチナ姉さんが1位になったら本気で困る、咲人でした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a