<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

当選色紙発送〜!

by はなたかれとも
sikisi1.jpg
色紙の一部
みなさんご無沙汰しております、はなたかれともです。

乙女恋心プリスター、発売されて一週間ちょっと経ちましたが
長らくお待たせしまくりの皆さまにおいてはお買い上げいただ
きそしてプレイされている真っ最中であろうかと思われます。

何だかんだで長い時間楽しめる作りなので
コストパフォーマンスは高かろうと思われます。
かくいう私も属性上げるフードをパズルのような感覚で
チマチマと底上げを…。
       
さて、私は現在北海道の雪まつりを見に……いやや、
第一回プリスター投票で見事当選された方に送られる
描き下ろし色紙が完成され、今まさに宅配便で送られるのを見守っている所でございます。


末長く可愛がってもらえれば幸いです。(となとなとーなーとーなー)


しかし残念ながら当選を逃した方にはどんな絵か解らないという事で、
上の許可を得て色紙の10%程ですが一部載せてみました。こんな感じです。


そして何とコッソリ最速(?)情報〜!


ここだけの話、3月3日発売のBugBugから数回に渡り、乙女恋心プリスターの連載小説が載るそうなので、是非とも皆さまチェックしてみてください〜。


それでは本日はこの辺で
ごきげんよう〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a