<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

年末です

by
 こん××は、新です。お久しぶりです。
気づけば年末でした。めっきり寒くなりましたね……社内の外が!

 エスクードの年末と言えば、すでに恒例化となりそうな勢いの
『エスクード福袋』
今年もやります。新年の運試しにお一ついかがですか?
大量のハタヤマパペットが、皆さんの購入ボタンクリックをニヤニヤしながら待っていますよ。
 今回の目玉は、『乙女恋心プリスター獲得チケット』です。このチケットを持っていると、発売日にソフトが届けられるという優れものです。
一昨年も似たような商品があったような……?
他にもフリーダムサイン色紙という、遊び心満載なものまで含まれている様子。
クリスマスケーキもいいけど、福袋もいいですよ〜。

 話は変わりますが、乙女恋心プリスターシステムページを更新しましたが、気づきましたでしょうか?
何と『ゲームの基本的な流れ』の項目に動画が配信されているんです!

 こうなさんと水鼠先生が、ゲームプレイをキャプチャーして編集したものが、アップされているようです。
僕は楽しそうに動画制作している2人を横目で羨ましそうに見ているだけでした。
いや〜、すごい時代になったものだと痛感します。名前の割に古い人間だなんて思わないでね!
これからもゲームの見所は、動画で紹介できればと考えています。動いているのはわかりやすいですし、プリスターも1.5倍ほど可愛く見えます


 『乙女恋心プリスター』完成まで全速力中です。
 面白いゲームになるようバランス調整に勤しんでいますので、もう少しお待ちください。
 プリスターたちをよろしくお願いします。それでは〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a