<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

キャララ大阪・東京レポート!!

by て☆れ☆ら
091218a.jpg
ハムヤマちゃんぬいぐるみ。
一緒に営業してますよ☆
091218b.jpg
エスクードブースです。
キャララはここで予約引替等をしてますよ☆
091218c.jpg
キャララの様子です。東京近辺の方はぜひ来てください!
 こんにちは、て☆れ☆らです。
キャララ大阪・東京に来て頂いた皆様ありがとうございます!!
 年間カレンダーカードとメッセージペーパー受け取ってもらえましたか?
店舗様にもあるはずなので、問い合わせてください。
メッセージペーパーは、流通様にものすっごくわがままを言って、色付きの紙にしてもらいました!!(感謝感謝です☆)
年間カレンダーカードは、2005年から『エスクード』で続けており、今回で5枚目ですが、皆様コレクションされてますか?ぜひ、毎年出しますので、2010も大事に取っておいてくださいね☆
次は何のゲームにしっようかな〜?

 キャララ大阪は用事で遅れて着いたのですが、すでに終わっておりまして、残っていたユーザー様とお話だけでも出来て良かったです☆

 東京では、しいたけ栽培の話や料理・・・いえいえ、
…ちゃんと「乙女恋心プリスター」の宣伝をしてきましたよ!!
プリスターのスケールの大きさや、蒼瀬ちゃんが作ったキャラクタープレートもプレゼントで8人の方にお渡しできました!!
(1つは私の失敗作でしたが・・・)ぜひ飾って発売日まで
楽しみにしていてください!!

 店舗営業もしておりますので、また情報を出していきます。
ぜひ近くの方は見に行ってみてね〜!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a