<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

開発終盤です

by TO-YA
09-12-17.jpg
プリスター集合!(まだまだいます)
こんにちわ! お久しぶりのTO-YAです。

開発もとうとう終盤戦となってまいりました!!
というのも……
敵プリスターの作成が先日終了しましたよ!
他の部署の方々も続々と完成してきております!!

えー実は私、今回は敵プリスターのデザインも兼任させてもらっております。
すんごい数のプリスターを書きましたよ…。

ベースの敵の数だけでも軽く100体超えますからね!
その他諸々あわせると200体超えますしね!!
…デザインの終盤戦、脳がとろけそうでした。
考えてもみて下さい。例えば動物で100種類頭に浮かぶでしょうか?
そう考えるだけで身震いします……。

あれ?この数って軽く某有名RPGのモンスターの数超えてね?
そう開発部長と話しながらアイディアを捻り出してたのもいい思い出です…。

全体的に終盤戦として、デバッグや調整などの「ユーザー様が如何に楽しんでいただくか?」という局面に入っております。
この重要な局面をがんばって乗り越え、最高の作品をユーザー様にお送りする事ができるようにしたいと思っておりますので、皆様も年初めに最高の作品を楽しんでください!! 








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a