<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2010年1月29日発売 再々延期について

by て☆れ☆ら
このたびは再度発売日延期ということで、
店舗様・流通様・業者様・ユーザー様と
本当に周りに多大なご迷惑をお掛けすること、大変申し訳ございません。

 10月末に体験版を出し、色々な方面からご感想を頂きました。
その中で、どうしても見過ごせない点が見つかりました。
ですが、そこにメスを入れると、発売日は間に合わないということになったので、
断念して出そうかと悩んで悩んで悩んだ末に、
延期をしてでも、出来る限り修正させて頂きたいという判断をした次第です。

 ゲームの遅れは、ゲームの方でしっかりご恩返しができるように
スタッフ一同頑張っております。
発売が年を越えてしまいましたが、値段以上に遊べるゲームにはなっておりますので、
これからも何卒「エスクード」をよろしくお願いいたします。

 この場をお借りしまして、体験版にご意見・ご感想を頂きました皆様に
御礼申し上げます。
ご意見を元に、改善した方が良い点は努力していければと思ってます。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a