<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ただいま体験版デバッグ中!!

by TO-YA
_88_E7_90_AC_92_86_81I.jpg
育成中!!
_90_ED_93_AC_92_86_81I.jpg
戦闘中!!
こんにちわ!おひさしぶりのTO-YAです。
題名の通り、ただいま絶賛デバッグ中です!

デバッグというのは基本的に、ゲームの粗さがし等の中々に苦しい繰り返し作業なのですが・・・
今回のこのゲームおもしれーよ!!
面白いが故にデバッグの熱もどんどんヒートアップしております。
これはいいゲーム生まれるね!!

さて、今回のゲームは簡単に言うと育成と戦闘があるんですが・・・
育成は・・・
女の子と仲良くなれ!!
戦闘は・・・
自由な戦略を組み立てろ!!
って感じですかね。
いやぁ〜、女の子と仲良くなりつつ育成し、わかりやすくも奥深く幅の広い戦闘。正直やめられないよ!!

体験版のボリュームだけでも、かなり幅の広い育成や戦闘を楽しむことができます!
ぜひ皆様独自の育て方や戦闘方法を閃いて下さい!

さてさて、皆様の気になる体験版の配信予定日ですが・・・
10月28日13時に配信予定です!!

皆様、くれぐれも面白すぎて連日の徹夜ゲー等にはご注意ください。

以上、リエリィとホルホリックのゆるさに癒されてる
TO-YAでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a