<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

3ヶ月連続描き下ろしポスター

by AZUSA
090523.jpg
こ、こらハムヤマー!
こんにちは。
新型インフルエンザが国内で発見されてから一週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。
私は何年か前に季節性インフルエンザにかかったのですが、
ぐんぐん熱が上がってしんどかったので、できればもう遠慮したいですね。
皆様、手洗いとうがいをしっかりして健康お大事に。


さて、地道に開発中の『乙女恋心プリスター』ですが、

電撃HIME様にて3ヶ月連続でポスターをつけていただけることになりました!

もちろん全て描き下ろし!
発売中の6月号はマリアンロード、もうすぐ発売の7月号はツドラ、8月号はモンローハートを予定しています。
キャラクターがいっぱいでかわいいポスターですので、ぜひ見てください!(パンチラもあるよ!)
3枚ともエラい力の入りようで、ラフを見たときびっくりしました。
なんか描く方も塗る方も大変そうなんですけどこれー!

本屋に行って、原画さんとグラフィッカーさんの頑張りを確認してください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a