<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

通り抜けに行きましょう!

by にゃこ

暖かくなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は先日、大阪造幣局へ桜の通り抜けへ行き解脱して参りました。

建ち並ぶ屋台と漂う香り、賑わう人々、喧噪、熱、夜の闇。
何故私は生きているのか、何故私は生まれてきたのか、今ここにいる価値は、意味は……
どれだけ賑わおうともすれ違うだけの人々、人と人とが傷つくとわかりながら何故同じ世界にいるのか……
何を問い、想い、手にしようと、死して全てを失う無情……
抜け出せない苦しみに喘ぎながら、私はただひたすら可愛い女の子を探して彷徨いました。

ガスの火に顔を火照らせた女の子に(*´д`*)アハァ
金魚を懸命にすくい一喜一憂する女の子に(*´д`*)アハァ
髪を上げ覗かせるうなじに(*´д`*)アハァ
桜を見上げ写真を撮る女の子に(*´д`*)アハァ
写真の出来に首をかしげたり頷いたりする姿に(*´д`*)アハァ
フランクフルトを食べていたよ○じょには『そんなもの食べちゃいけません!』

そうしている内に気づきました、『我想う、故に女の子あり』と。
女の子の可愛さとはつまり、『想う故にある』のです。
二次元、三次元、属性、そんなところに、女の子を縛る枷は何もないのです。
ただ見つめ、感じてください、女の子を『見いだす』のです。
散りゆく桜の花びらに、満開だった頃の姿を思い浮かべて哀愁を感じる時のように。
広く、大きく、愛おしむのです。
さすれば、返される冷ややかな視線や不機嫌な視線もまた、いとをかし。

造幣局を出た後、私は生まれ変わっていました。
CG班のアキ氏が見つけた『お医者さん〜』と書かれたピンクのネオン看板。
遠く見えるそれを見た瞬間、私はそれがお医者さんごっこを主とした施設だと看破しました。
同時に、108を優に超えるお医者さんごっこが瞬時に展開されました。

私のした貴重な体験を、おわかり頂けたでしょうか。
大阪造幣局の桜の通り抜けとはこのように実に素晴らしいものなのです。
今なら記念のコインも購入することが可能です。
さあ、さあ、みなさんも大阪造幣局へ桜の通り抜けに行きましょう。
4月21日まで催されていますので、皆サンモ ゼヒ とオりヌケにイキマしょウ。
サア サクラノ トオリ ヌケニ イキマショウ
トテモ キチョウナ タイケンガ デキマスヨ
オオサカハ トテモ イイトコロ ゾウヘイキョク スバラシイ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a