<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

サンデー先生

by 紫 カジマ
nmanga.jpg
彼の出番だ
まるでテレビっこのような誤解を招きかねない
表現をされましたがそんなことはありません。
 主に関西の某球団の出ている試合の
野球中継とエフ壱とアニメくらいしか
見ていないカジマです。なんということでしょう。

 断じて今週火曜日は国民の休日に
すべきだったとか思っていたわけではあります
テレビの前に居たら絶叫して拳を突き上げて
飛び上がっていた自信があります。


さて閑話休題。
PUSH!!様にて年賀状のプリスター漫画が
掲載されました。年賀状サイズを想定して
制作したのですが、当該ページを見たら
1ページまるまる占拠するほど拡大されてて
ほぼイきかけました。デカああああい!!!!
画像はその一部分です。
モノクロ4コマコラムも掲載されてますが今回で最終回です。
MLR先生の上部に陣取るページ配置でなんと恐れ多いことでしょうか。
100号記念号だそうですので、是非PUSH!!様をご覧ください(宣伝)


ただ今鋭意制作中の乙女レンシンですが
お気に入りキャラはクノウさんちのサンデーさんです。
不足しがちな成分を私に補給してくれます。


水鼠先生の■リキャラが好きな私は少数派。ショボーン



PS
今日のランチはあえてのカ●プヌ●ドルBIGです。
おにく(?)おいしいです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a