<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

でっきるっかな!(ブログ的な意味で

by ヒビキ@y
 連日、長時間ディスプレイとにらめっこしているヒビキです。コンバンワ。
タイトルのネタが激しくブラックですが、ここで姫様(?)も言っているので大丈夫だと思います。


大丈夫……だよね?


ウン、ダイジョウブダイジョウブ(。。;


 あまりにも書けるネタがないのでどうしようかなぁと考えていたところ、
ある方から『好きなキャラでも書いたらいいんじゃないの?』との助言をいただきました。

個人的に好きなキャラを挙げるなら、リエリィレムソシア、でしょうか。

他のキャラも魅力的なのですが、やっぱり上記の3人は捨てがたいなぁと思いました。
節操ないと言わないで!

みなさんはどのキャラが好きなのでしょうか?

乙女恋心プリスターの紹介ページこちらから

作品内に登場するキャラクターの紹介ページこちらから








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a