<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『乙女恋心プリスター』主題歌収録完了!!!ミックス中!!

by て☆れ☆ら
terera090301.jpg
ワースト3に入るくらい物だらけの机。AZUSAは私よりすごいらしい!!
 お久しぶりです〜。て☆れ☆らです。
主題歌の収録完了しました!!
今回の歌姫は「Duca」(デュッカ)様です!!
そして、楽曲は、「ヴェルディア幻奏曲」でBGM賞優秀賞をとった
TOY[Studio Primitive](プリミティブ)様です。

「Duca」×TOY[Studio Primitive]=『乙女恋心(れんしん)プリスター』

 ゲームイメージをしっかり捉え,応えてくれる「Primitive」サウンドと
「Duca」さんの歌声。
最初のデモ状態ではわからなかったのですが、「Duca」様の声が
上がってきてから、こういう狙いがこの歌にはあったのか!!
ということで、「TOY」様、本当に尊敬!!という感じです。

 歌を聴いたらわかるのですが、もうどんどん盛り上がって
盛り上がってどこまで盛り上がるのか!!と思えるような
素晴らしい主題歌です。
 ラフミックス版を1日中聞きながら仕事をしておりますが、
モチベーションが素晴らしく上がります!!
早く本番ミックス来ないかな〜と楽しみです。

 ショートでは聞けない、ロングバージョンの魅力がすごくありまして、
これをどう伝えていくか?というのも現在考え中です。
今から、ムービー制作など一気にすすめていきますので、お楽しみに☆

 「Duca」様
歌って頂き、ありがとうございます!!
めっちゃストライクでキャッチャーもぶっ飛ぶくらい良い歌になってました。
本当歌ってもらえて幸せです☆ 頼んで良かった!
 「TOY」様、私も含め、スタッフ一同、虜になりました。

 ですが、『乙女恋心プリスター』は主題歌だけではございません!
ゲーム要素もお楽しみ満載で、お送りしていくため、頑張ってます!!
 またイベントにもできるだけ参加していきますので、また会いましょ〜☆
これからもお楽しみに!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a