<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ちゃくちゃく開発中

by こうな
_83_7D_83_8A_83A_83_93_83_8D_81_5B_83h__8F_97_89_A4_93s_8F_E3_95_94.jpg
お初にお目にかかります、こうなです〜。

先日、出社直後に広報のAZUSAさん捕まりまして

「YOUちょっとブログ書いちゃいなよ!、とゆうか書け!!」
っと言われたので恐怖に震えながらの初チャレンジとなりました。

さて、社内では乙女恋心プリスターの開発が着々と進み、色々と出来ていっています。
この前はアキくんがキモi...改め可愛いプリスターのCGだったので
今回は背景を出したいと思います。


じゃ〜ん、これは"マリアンロード"の女王都です〜。

西洋風の優しくかつ美しい建物に、プリスターの噴水がとても可愛いですね。
口から出てるのはどう見てもヨダレ……じゃないよっ!

……気を取り直して、小さくて少々見づらいのですが
町のいたるところでプリスターをかたどった物があり、それだけプリスターが慕われ
街の中心となっているのがわかります。
プリスターは見るからに謎も沢山ありそうですし、みなさんも色々想像して楽しんでください。

では、また次の機会にお会いしましょう。

最近ヘッドホンのつけすぎで耳を痛め、通院するハメになったこうなでした〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a