<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

あけましておめでとうございます

by にゃこ
01.jpg
02.JPG
みなさま、あけましておめでとうございます。
ええそうですね、明けてからもう4週ほど経っております。
ですが私はいつだって正月気分ですから大丈夫ですよ!
というか個人的には年が明けるよりも、別のものが開けてくれた方が嬉しいです。
例えば〜、おにゃのこのスカートだとかスカートだとかスカートだとか、
両足だとか両足だとか両足だとかですかねっ。

私は毎日がご開帳気分ですから!

毎日ご開帳です。
楽園です、パラダイスです、常にヘブン状態です。
壁紙は日替わりでパンチラもしくは「い、いいよ……」なご開帳壁紙です。
冗談じゃないです、本気です!
冗談です、ごめんなさい、まだそんな域まで達してません。

はい、どうでもいい前振りはここまでにして(前振りが長いことに定評があるっぽいです)
つい先日、社内で誕生会なるものが厳粛に執り行われました。
山羊頭が出てきそうな感じと言えばわかっていただけるでしょうか。
ザーザースな感じですね(ちなみに佐伯派です
でもって誕生会と言えばプレゼント、1月生まれな私はもらう側です、やったね!
この時点でお察しの方もいらっしゃいますでしょうか、そう、画像の品々がプレゼントなわけです。
これでも半分くらいで、本当はもっとたくさんあります。
缶詰とか缶詰とか缶詰とか、レトルトカレーとかレトルト牛丼とかレトルトシチューとかっ。
多分総計15kgはあるんじゃないでしょうか。

こうなったのには色々と過程がありまして、皆様『弁当男子』なるものをご存知でしょうか。
最近、遊ぶお金を貯めるために、昼食を弁当にする男性が増えているそうです。
そうです、私も流行の弁当男子の仲間入りをしたのです。
といっても、私の場合は遊ぶお金というか、単純に生きるお金があれでそれなので仕方なくですが。
誰も好き好んで弁当なんか作りませんよ、それも弁当と呼ぶにはあまりにも寒々しい弁当を。

誰だって可愛い女の子に指に絆創膏貼りながら頑張ってもらいたいじゃないですか!
あんまりおいしくないかも知れないけど……とか不安げな顔を見たいじゃないですか!
洗い物をする時、すっからかんになった容器に、堪えきれず笑みを漏らす姿を妄想しながら食べたいじゃないですか!
何が嬉しくて自分で作らなければならないんですか、こんちくしょぉぉぉぉぉっっっ!!!


すみません、取り乱しました。いつものことですが。
とまあそういうわけで、あまりにもひもじい様に、誕生日プレゼントは食料品にしておいたからと頂いたわけです。
多分2〜3ヶ月は食費が浮きそうです。
ありがたいことです。ありがたや〜〜。
普通ならそう素直に両手を摺り合わせたいところなんですが、う〜ん…………
写真の真ん中にある木箱を渡された時は、ちょっと固まりました。
三○そうめんです。プラスめんつゆです。ちなみにめんつゆはヤ○サです。
いや、ありがたいんです、ありがたいんですけども、そのそうめん総量が8kgか9kgくらいあるんですよね。
そうめん単体でですよ? いや、流石に斜め上過ぎて固まりました。
去年の誕生日にラブドール2体を頂いた時ほど固まりました(二人ともおいしく頂きました
……………………
…………
……
ラブドールは流石に冗談です(冗談の多さにも定評があってもいいのでは
とにかくそれくらいの衝撃があったというわけです(ラブドールならもっと衝撃がありそうですが
あ、そうめんの上に乗っているブタは某ハンティングゲームに登場するブタです(灰になるほどやりこみました
15匹とも太らせてからおいしく頂きたいと思います(それはそれは灰になるほどやりこみました
後わかりづらいですが、PCの横に僅かに見える箱は、飛行機の模型でこちらも頂きものです。
いやしかし、プレゼントを下さったスタッフの皆様、ありがとうございました。
開発とはなんの関係もない長ったらしいブログに付き合ってくださった皆様もありがとうございました。
それではまたどこかで、にゃこでした〜〜ノシ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a