<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ギガパルス様にてイフリナフィギュア発売中!

by TO-YA
IMG_0840.JPG
拡大!
IMG_0842.JPG
イフリナフィギュア
ども、冬コミ同人を買い漁って財布が真冬気味のTO-YAです。

先日、会社に荷物が届いていて、なんだろうと開けてみると……
ギガパルス様からのイフリナフィギュアでしたよ!!
そうです。夏コミのエスクードブースにてサンプルを展示させて頂いたあのフィギュアです!

いくつか入っていたのでそれぞれを開けてみると、透けてるバージョンやがでかいバージョンなど、実に多彩な感じでした。
しかも、ディティールが実にいい!しかもエロい!!
会社には個人でフィギュアを持ってる人が何人かいるのですが、その中でもダントツのエロさ!
個人的にはお尻のラインが最高にストライクです。
エロいだけじゃないですよ?ちゃんとイフリナ様の可愛らしさも細やかに表現されております!!
しかも、パッケージの裏側に載ってる値段を見てびっくりですよ!
このディテール、このサイズで4988円!通常版なら3780円!
これは買い確実ですね!!

しかし、あえてここで皆様に一言。
ぶっ掛けすぎにはご注意ください……。
突然動き出してフィギュアの下僕にされても私は責任持ちませんので悪しからず。

詳細は、ギガパルス様HPにて
http://www.gigapulse.co.jp/

以上、自分でもフィギュアを作ってみたいと思いつつも思ってるだけの
TO-YAでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a